
Category : スポンサー広告

寒い~ 疲れた~

Category : 走行記録
昨年12月27日に走って以来、毎週末京都に帰っていたので、ずっと走ってませんでした。
ちょうど1ヶ月ぶりの走行。

9:00に柴又公園集合。9:30出発。
茨城県守谷市方面へ、今日は4人で走ります。
P1000743_20110130205405.jpg

今日は、とにかく寒かった。

上には、半そでTシャツ、ヒートテック2枚、パールイズミ長袖ジャージ、ウィンドブレーカーを。
下は、ヒートテックとカステリビブタイツ、そしてフルシューズカバーを着用。
年末に走ったときより厚着して、寒さはマシだったものの、まだ寒かった。
厚いジャケットが必要かも。

連れて行かれるままで、どこを走ったのが定かじゃないですが、初めて利根川沿いも走りました。
途中、同行者がパンクのハプニングも。
P1000744_20110130205405.jpg

途中ドイツ・ソーセージの店に立ち寄り…
P1000745_20110130205406.jpg

昼食は、クーロンヌというパン工房で食べました。
すごく流行っている店で、おいしかったです。
コーヒー、カルピスが無料というのも良かった。

しかし、1ヶ月ぶりに走っただけに、今日はつらかった。
80kmくらいから、足も回らなくなって、寒さも身にしみて…

やっぱり、久しぶりに走って、なおかつ100km超というのは、避けるべきですね。
柴又公園帰着15:00

走行距離 106.78km
最高時速 42.6km/h 最高心拍数253(ありえない)
平均時速 22.2km/h 平均心拍数142 平均ケイデンス76
走行時間 4:48

とんでもなく、しんどいです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
