スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しんでいたプロジェクトが、ようやく終結!

Category : 日記
ほぼ1年間取り組んできた、仕事のプロジェクトがようやく終結しました!!
まだ残作業も多く残っていて、仕事量はまだまだ多いのですが、無事結果が出せてヤレヤレです。
しっかり結果も出せて、今は達成感でいっぱいです。

会社に入ってもうすぐ18年。今までもいろいろな仕事に頑張って取り組んできましたが、
今回が一番大きな仕事で、やりがいも達成感も一番大きかったです。
パーティーがあったのですが、社長をはじめ、多くの役員からも「よくがんばった」と
いっぱい握手してもらえました。
今の気持ちを忘れず、また新しいことにチャレンジしたいと改めて決意しました。


ところで、仕事が忙しかったことから自転車からは完全に離れてしまってますが、
また今週末くらいから再開したいです。
関東地方は、天気がちょっと怪しそうですが。。。

もう旬を過ぎてしまいましたが、サイクルモードで撮った写真で、アップできてなかったものがあるので、
紹介しておきたいと思います。

やっぱり、安定的なかっこ良さのあるコルナゴ。
ブランド力も圧倒的でとてもカッコいいんですけど、こういうショーの中でみると、
デザインがちょっとコンサバな感じに思えたのも事実。
DSCN1488.jpg

フェラーリとコラボしたコルナゴもありました。うーん、カッコいい!
でも、フレームが直線的なのが、やはりコンサバに見えるのか???
DSCN1486.jpg

DSCN1485.jpg

DE ROSAも、そういう意味ではコルナゴ同様コンサバな印象に感じましたが、どうなんでしょう?
DSCN1474.jpg

私の中では、LOOKがなかなか良かったです。
DSCN1473.jpg

まあ、購入することはありませんので、単なるあこがれのバイクたちでした。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。