スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュック購入への険しい道のり

Category : アイテム
こんなタイトルにしましたが、実はそんな大げさな話ではありません。

今日は台風が関東に近づき風雨が強まるなか、ららぽーとTokyo Bayへ行ってきました。
台風に備え、武蔵野線が間引き運転される中の、わざわざのお出かけです。

起きれば、なぜかもう昼過ぎ。
夕方に来客予定があり、時間迫るなか、頼まれものの買い物もあったので、強い雨の中しかたなく。。。

まず、Y's Road。ORTLIEBの小さなショルダーはあったものの、それ以外のモデルはありません。
多くの品揃えがあるのは、やはりdeuterです。

次に東急ハンズ。こちらにはORTLIEBの取り扱いは全くなし。
ただ、こちらにはグレゴリーが数点置かれていて、私が20年近く前に買ったクラシックモデルも、まだその形で売られていました。
その価格 2万円強。大学生の分際で、そんな高いバッグを買ったのかなぁ?
使い慣れたブランドだけに、新しいモデルも親近感があって、なかなかいい感じ。グレゴリーも候補に昇格です。

ダメもとでセオサイクルにも行ってみたところ、このモデルだけありました。
velocity_20101102002128.jpg

Velocityのシルバー、デザイン・質感はなかなかの好みでした。
ただ、完全防水だけにやや重量感があるのかも。

やはりぜひ、第一候補であるORTLIEB Track27の実物を見てみたいところですが、なかなか出会えません。
上野のY's Road ウェア館くらいなら、あるのかなぁ?


ところで、雨の中出かけたにも関わらず、頼まれものの買い物も結局することができず、今日は単なる無駄足でした。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。