スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車が鈴鹿から帰ってきました

Category : 日記
先週、鈴鹿エンデューロを終え、同じ会社のチームで東京から参加していた人に、車で持って帰ってもらってました。
ただ、その人の家は町田で、私の家は西船橋。

なかなか引渡しができなかったのですが、日曜日の晩に、やっと持ってきてもらうことができました。
片道約40km、わざわざ遠路はるばる、ありがとうございました。

セダンのため、後部座席に積んで運んでもらいました。

もちろんホイールは外し…
P1000541.jpg

エンド金具をつけて運んだので、まったく問題ありません。
P1000542.jpg

これで、いつでも練習が可能です。
レースの気分が覚めないうちに、トレーニングの癖をつけないと…。


ところで、自転車を部屋に片付ける際に、以前使っていたRS-20のホイールを久しぶりに持ちました。
久しぶりに触ると、とても重さを感じます。こんなに重かったかな、という感じです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

自分もパンク修理の練習用にRS-20を部屋に転がしてありますが、たまに持つとズッシリ感があります。
それでも前後で1.8kg位のようですから、思ったほど重くないんですね。

でも、自転車の数グラム、数十グラムって、結構大きいですよね。

そうかもですね。しかも回転系の数百グラムと考えると、かなりでかいのか。
数グラムの軽量化に大金をかける…男のロマンってやつですね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。