
Category : スポンサー広告

リュック考

Category : アイテム
何かほしいものがあると、そればかり考えてしまう…
私の変な、悪いクセです。
最近はリュックのことばかり。。。

さて、昨日まで最有力候補として、ORTLIEB Flightを考えていました。
ORTLIEB Flight22

元々ORTLIEB Verocityに興味を持ち、そのシンプルなデザインと防水性能に心を奪われたのがきっかけ。
velocity_20101102002128.jpg

ただ、自転車に乗るときには、deuter BIKE1が便利そうとも思っていて、、、
bike1.jpg


それら双方を満たすモデルとして、前述のORTLIEB Flightに行き着いたのでした。

ところが、先ほどあることに気づきました。
ORTLIEB Flight27 13,046円
ORTLIEB Velocity 6,523円
deuter BIKE1 5,353円
(いずれもWiggle 12%OFF価格)

Flightを1つ買うよりも、VelocityとBIKE1の2つを買う方が安い。
いずれも20リットルとかぶるが、TPOに合わせて使い分けできるうえ、リーズナブル。

はたまた、こう考えるなら、気に入っているVelocityをベースに、もうひとつはメッセンジャーバッグという選択肢もありか。

まだしばらく、頭の中で考えて楽しめそうです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
