スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿エンデューロの模様

Category : 走行記録
10月24日に行ってきた鈴鹿エンデューロ。
そのときの写真を掲載し、紹介したいと思います。

鈴鹿エンデューロが何とも言えず華やかな感じがするのは、コスチュームが評価されるパフォーマンス賞があるから。
今年も多くの人が目を楽しませてくれました。

PA241973.jpg

PA241504.jpg

PA241505.jpg

PA241493.jpg

PA241517.jpg

PA241649.jpg

トップ争いグループもしんどいでしょうが、こうしたコスチュームで走っている人も、走りにくくほんとにしんどいと思います。
でも、見ている方からすると、スピードを競うトップグループの横を、こうした人たちが走っている光景は、本当に楽しいものです。

もちろん、多くの人は、タイムを競っています。
PA241886.jpg

自分のチームの写真も掲載したいのですが、万一 ブログ炎上になったときのことを考え(笑)、
今日のところは控えておきます。

ところで、私の走行タイムをチームの人が出してくれました。
なぜか遅かった1周を除き、34km/h以上の平均スピードで周回できていました。
昨年の平均速度よりも3km/hのアップ。
まだまだ絶対値としては低いですが、きちんとトレーニングするとタイムに表れ、モチベーションが上がります。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

写真で見る限り、筑波よりも車検は緩いみたいですね。
TTバーが付いているし、仮装も筑波よりは自由な
感じです。

ほとんど車両に関する規制はありません。
1本片足スタンドは外しなさい、という規定がありますが、それ以外には具体的な規制はないです。

筑波のように、灯火類の装着義務もありません。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。