スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiggleで、カステリ ビブショーツ購入

Category : ウェア
ビブショーツを初めて買ってみました。
Castelli Claudio ビブショーツです。
castelli-claudio.jpg

トイレのし難さから敬遠していたのですが、使っている人に聞くと、
おなかを締め付けることがないので、ロングライドなどで楽とのことから買ってみました。
まだ着ていないので、使用感はまた改めてレポートしたいと思います。

Wiggleで8000円くらい。
普通にショップで見ていると、パールイズミなどでも1万円以上しているので、やはりWiggleは安いです。

ただし、残念なことが。
カステリの赤いトレードマークに憧れて購入したのですが。。。
P1000577.jpg

送られてきたものには、そのマークがなく、白でプリントされているだけです。
うーん、カステリっぽくない。残念です。
上の写真がWiggleに掲載されていたもので、きちんとマークが入っているはずなのに。

まあ、返品までは考えていないのですが、憧れのカステリマークがないのは、どうも納得ができません。
Wiggleにクレームのメールをしてみました。

日本語の分かるスタッフがいるとの噂ですが、対応が遅くなりそうな気もしたので、
合っているか分からない英語を書いてみて、送ってみました。
まあ、意味は通じるのではないかと思っているのですが、返ってくる英語が解読できるか。

果たして、どうなるのか。。。
またブログネタができました(笑)


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

ビブショーツ、ショップジャージで使っています。確かにトイレは不便ですね。
個人的には腹部よりも腰の方が楽に感じます。
サイズは普段お使いのサイズで買ったんですか?

まだ試し履きだけですが、腰が楽なようですね。
サイズは、ビブショーツに特有のものがあるんですか?

ビブショーツに特有なものがあるのではなく、
メーカーによってサイズに少し差があるようです。
でも、普通のレーパンよりはサイズを気にしなくても
大丈夫そうですよね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。