スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wiggleからの返答

Category : ウェア
カステリのビブショーツ、商品の写真と送られてきたものが違ったことについて、
メールを送ってみたところ、早速に返事がきました。

英語で送ったので、やはり返答も英語でした。

Thank you for your email.
I can confirm that this is the correct product,
the decals are slightly different as you have received a newer model.
Regards

モデルが変わって、私には新しいモデルが送られてきたとのこと。
うーん、カステリマークが欲しかったんだけどなぁ。
それに、slightly differentっていうレベルではなく、まったく違うと思う。
掲載写真と違ったことについて、何のお詫びもないし、ちょっと納得できない感じ…。

憧れのカステリマークは、またしばらくお預けです。

ところで、送られてきた商品。
デザインは残念でしたが、履き心地はGoodです。
お尻のパッドもなかなかの厚さで良い感じ。
そして初めてのビブショーツ… 腰周りも楽チンです。

生地、縫製もしっかりした感じ。
でも、Made in クロアチアです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

カステリのデザインも変ったんですね。サソリのマークはワンポイントでカッコ良かったのですが・・・

何処のビブショーツが一番良いのでしょう?購入する際、何を基準にしたらよいのか、悩みます。

ちなみにASSOS も MADE IN BULGARIAですよ。スイス国内で生産したら、あの値段は厳しいでしょうね。

No title

どこのショーツが良いか… 私はこの手の知識はまったく持ち合わせていません。
こういう話はいつも、まるさんがお詳しい。
私は基本的に、ブランドイメージで選ぶのが、いちばん満足度につながると考えています。

Made in ○○。そうした国で作っている割に、やはりサイクルウェアは高いですね。
もしもユニクロが作ったら、どんな値段になることやら。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
