スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カステリ・ビブショーツ: Wiggleとのやり取り

Category : ウェア
先日送られてきたカステリのビブショーツは、サイトの写真とデザインが違った。
正しい商品かどうかの確認メールをしたら、新しいモデルだとの返答がすぐ返ってきた。

カステリマークが欲しくて、それの付いた商品を買ったのに、そのマークが付いてなかった。
にも関わらず、Wiggleからの返答では、「ちょっとデザインが違うが…」的なことが書いてあり、
どうも納得できなかった。

まあいいか、とも思っていたのですが、やはりちょっと一言言いたいと思って、サイト写真と送られてきた商品のデザインが納得できない、ということを、また英語で送ってみました。

すぐに前と同じ担当者から返答。
「交換に応じます」ということと、写真が違ったことへのお詫びが書いてありました。
自分という人間の小ささにイヤになるけど、一応お詫びが聞けて納得。
あとは、本当に返品するかどうか、どうしようかなぁ。。。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

年式等の違いで、形状は一緒なのに、プリントデザインが違っているなんてことは良くありますよね。ただデザインが良くなっていれば良いのですが、その逆もよくあることです。

私は、カステリの赤いサソリをを見ると、自動車のFIAT・Abarthチューンを思い出すので、親近感を持っていました。しかし実際には、購入したことがないのですが・・・

cerveloテストチームも今年でなくなるので、来年からカステリ製のcerveloジャージが無くなります。いつかcerveloのバイクを購入した時にジャージも揃えようと考えていたので非常に残念です。

交換に応じると言うのは、旧デザインの在庫があるということでしょうか?それとも返品、返金に応じるということでしょうか?
もし旧商品の在庫があるのなら注文したいものもあったりするので、興味を引くところです。

Wiggle

交換と返品を、あまり気にせず使ってました。
今、メールを確認しましたが、"You can return..."ですので「返品」に応じます、でした。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
