スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiggleで: 2XU コンプレッション ガード

Category : アイテム
Wiggleで2XU COMPRESSION CALF GUARDを買いました。
ふくらはぎを圧迫してサポートするものです。
P1000589.jpg

先日、ORTLIEBのバックパックを買ったときに、Wiggleの送料無料の金額にギリギリならなかったため、
値段調整のために購入してみたものです。
この手のものを購入したのは、初めてです。

サイズが何パターンかあって、ふくらはぎの太さによって選択することになります。
Wiggleで買うので、もちろん試着することはできず、商品説明に書かれたサイズ適合表を見て、Sを選択しました。
P1000590.jpg

私のふくらはぎの太さが、37cm。39cmまではSとのこと。
試してみると、ちょっと締め付けが強い感じもするのですが、これはそれが目的の商品なので、
こんな感じなのでしょう。

Sのサイズが合わなくなるくらい脚が太くなるよう、練習しないといけませんね。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

ロングを走る人はあまり足が太くないみたいですよ。競輪など短距離に特化した筋肉ならば足が太くなります。
プロのツールの選手でも筋肉には色々なタイプがあって、固い筋肉の人、柔らかい筋肉の人それぞれ違うトレーニングとマッサージを行うそうです。

No title

小さいときから、痩身なこと、脚が細いことは、ときにコンプレックスでした。
レース会場でも、太い脚に憧れるものですが、気にせず、楽しく走ることを第一義にします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。