
Category : スポンサー広告

Wiggleでクリスマスセール中

Category : 日記
現在、Wiggleがクリスマスセールをやっています。
現地時間の月曜0時までで、購入金額によって15%OFFや20%OFFになるようです。

今、欲しいものはハンドルバー。
3T ErgoNova Team/Ltdか、ErgoSum Team/Ltd。
カーボンに換装したいなぁと考えています。

相変わらず、日本での一般価格よりもかなり安いです。
アルミでも十分なのかもしれません。

今のハンドルバーはリーチがちょっと遠い印象なので、近くなればうれしいです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

そのハンドル、先月頼まれて取り寄せました。
ハンドルのリーチがかなり近くなる感じです。
チネリのハンドルなども対抗馬に考えても良いと思います。
もし3Tを選ぶなら、普段使っているサイズのひとつ上の大きさを選んでください。40cmなら42cmです。サイズの計り方が違います。
あと、バーテープの巻き方に悩むかもしれません。5600・6700・7900シリーズなどケーブルがハンドルに沿うタイプのコンポならチネリのほうがハンドルにケーブルを通す穴があるのできれいに配線できます。

チネリ

確かにチネリのネオモルフェなど、評判が良いようですね。
いかにもカーボンでしか成型できないようなスタイルも魅力的です。
下ハンの長いのが、ちょっと気になるのですが・・・。
悩みます。

長いのは最終的には切ると言うてもあります。
あの独特な形状から、3Tよりも振動を吸収しやすく、人によっては柔らかく感じるみたいですよ。

No title

切るっ!?
あの高いカーボンハンドルを切っちゃうんですね。自分ではとてもできません。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
