スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フィットネスクラブとスタ丼

Category : 日記
今日は、フィットネスクラブに行きました。
実に10年ぶりです。
10年前、イギリスに住んでいたころは、会社で契約しているゴルフ場兼フィットネスクラブがあって、
毎月安い会費で利用していました。

それ以来、ご無沙汰していましたが、会社の福利厚生で1回分300円でギフトカードを買えたため、
久しぶりに行ってました(本当は、3枚で5,250円のギフトカードです)。
15~18時まで3時間ほど、ランニングやサイクリングなどジムばかりで過ごしました。

サイクリングを意識して、下半身ばかりのトレーニングをしました。
今日気づいたのですが、サイクリングマシーンって、結構しんどいです。
と言うのも、普段ロードで走っているときって、漕ぎ続けるのではなく、足を止めることがありますよね。
でもジムのマシーンだと、ずっとひたすら漕ぎ続けるので、それがなかなかこたえました。
汗もダラダラでした。

そして、夕食に「スタ丼」を食べて帰宅。
先日テレビで紹介されていて、おいしそうだったので行ってみました。
ニンニクの効いた豚丼ですね。なかなかおいしかったです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
