スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューブレスにProtect Airは、効果あり!

Category : ケミカル
以前に、Hutchinson ATOM チューブレスタイヤの前輪だけ、空気が少しずつ抜ける症状を報告しました。
そして、同じくHutchinsonのProtect Airという、パンク防止剤を前輪だけに注入しました。

今日、走りに出る前に、空気の漏れ具合を知るため、空気圧を計ってみました。
P1000631.jpg
前回空気を入れたのは、前の日曜19日。
そのとき、前後とも7Barくらいの空気圧で入れていました。

5日経って、計ってみると…
前輪5.5Bar、後輪4.5Barとなっていました。

Protect Airを入れる前は、前輪だけ翌日、翌々日には空気がすっかり抜けているような状態でしたが、
入れてからは、後輪よりも抜けにくくなったようです。
思った以上の効果がありました。


さて、今日も江戸川サイクリングロードを走ってきました。
景色が変わらないというしんどさがありますが、知らない道を走るのも、関西人には結構ストレスなので、
慣れた江戸川CRを走るのが、気持ちが楽なんです。

今日は北風が強く、北行する往路では、10km/h台後半を維持するのがやっとということも。
折り返し地点での平均速度です。
P1000637.jpg

風は強かったものの、いい天気で空がきれいです。
P1000632.jpg

P1000636.jpg

P1000635.jpg

P1000638.jpg

気持ちよく走れた1日でした。

走行距離 62.02km
走行時間 2:38
平均速度 23.5km/h 平均心拍数 150 平均ケイデンス 79
最高速度 42.3km/h 最高心拍数 177


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。