
Category : スポンサー広告

関宿城まで、久しぶりの100km超

Category : 走行記録
今日は3人で江戸川を走り、関宿城まで行ってきました。
以前にもこのブログに登場された大阪から単身赴任中の方と、
その方のショップ仲間である鳥取出身の方と私の3名でした。
関東人が誰もいないという集団で、江戸川CRを走りました。

AM8:00に柴又公園に集合。
そこから関宿城まで、片道ちょうど50kmくらいです。

今日はとにかく寒くて、寒くて。天気予報によると、東京の最低気温は3℃。
長いけど薄めのタイツと、ハーフのシューズカバーを履いていったのですが、
今日の寒さには不足でした。足先が冷たくて、冷たくて・・・。

帰ったらWiggleで、ポチッとすることを決意したのでした。

寒さを我慢して、関宿城に到着。マンションを出てから55kmでした。
P1000645.jpg

P1000654.jpg

みんなで記念撮影。
P1000653.jpg

そして、帰り道にうどんを食べて帰りました。
P1000656.jpg

P1000655.jpg

私が100km超の距離を走るのは、まだ数回しか経験がありません。
今日は前を引いてもらって走ったので、帰りは少し逆風でしたが、楽に走らせていただきました。
ありがとうございました。

走行距離109.71km
走行時間4:25
平均時速24.9km/h 平均心拍数135 平均ケイデンス79
最高時速36.3km/h 最高心拍数169

25km/hくらいの一定スピードで、ずっと先行してもらったので、心拍数もいつもより低かったようです。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

No title

昨日はありがとうございました。全然余裕で走っておられましたね(笑
今年は昨日で走り納めですが、又来年も宜しくお願いします。
マルさん?だいじょうぶだったでしょうか?
次は、M君にもっと引っ張ってもらって、180km「いきましょうねぇ(汗。

No title

こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日になりました。
なぜか、昨日は調子が良かったようで、ちょっと余裕ありましたね。
やはり、引っ張ってもらったおかげだと思います。

では、また来年もよろしくお願いします。
徐々に距離を延ばさせてください。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
