スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東海道新幹線、雪で80分遅れ

Category : 日記
金曜日に京都出張し、今日 東京へ帰ってきました。
日本全国で、雪の影響で交通機関が乱れ、センター試験も大変だったようです。

私も、雪の影響を受けたひとりです。

いつもは京都駅18:40くらいの新幹線で東京へ戻ってくるのですが、今日はダイヤの乱れを考えて、
念のため16:16の新幹線に乗りました。

案の定、京都駅を出発すると、周りはどんどん雪景色に。
ほどなく徐行運転になり、名古屋到着が1時間遅れ。
雪は関が原のあたりだけかと思っていたら、名古屋も雪景色でした。
その後も浜松駅までは徐行になり、東京駅には80分遅れでの到着になりました。

結局、京都→東京 いつもは2時間20分のところ、3時間40分かかりました。
読んでいた本も途中でラストを迎えてしまい、結構疲れました。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

雪の影響を受けてしまいましたか
私も東京からの帰りに大雨で岐阜羽島で停車してしまい
確か5時間以上新幹線に乗っていたことがありました
乗ってるだけなんですけど疲れますよね
4週連続の出張のうえですもんね
ほんとお疲れさまでしたー
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
