スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wiggleから届きました

Category : ウェア
年末にポチッとした商品が、Wiggleから届きました。
年末年始をはさんだためか、おそらく日本の郵便局での手続きに時間がかかったようで、
Wiggle発送から2週間以上経過しての到着でした。

4品注文していました。

カステリ FULMINE WIND ビブタイツです。
P1000709.jpg

P1000710.jpg
以前にカステリ・ショーツを購入し、輸入ものでサイズが大きいかと思いMサイズを注文したところ、
やや窮屈な気がしました。
今回は、Lサイズを購入。股下の長さが長すぎないか不安でしたが、サイズピッタリでした。
カステリは、少なくともアンダーに関する限り、日本サイズと変わらないような気がします。

年末に走ったときに、これまで持っていたタイツでは薄く、あまりに寒かったため、
風をカットするタイプをと思い、これを購入しました。
0~12℃対応。でも届いてみると、全然厚くありませんでした。
素材感では、太もも部分の前面が風を通しにくそうな素材になっています。
風をどれくらいカットするかは、今後実際に着用しての検証です。

寒さ対策に購入したものが、もうひとつ。
P1000711.jpg
カステリ、フルシューズカバーです。
年末にはハーフシューズカバーで走ったのですが、これまた足先が寒かったので、
フルカバータイプを購入です。

その他、購入したのは自転車用ではなく…

ジムで使うためのゴーグルとスイムキャップです。
P1000712.jpg

これら購入価格は22,017円。今回 関税は1800円取られました。


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

てっきりハンドルが届いたのかと思ったら、別の物を買われていたんですね。

No title

えへっ、失礼しました。寒さに耐えられなくて・・・。
ほんとはウインドブレーク系の長袖ジャージ(Assosとかデマルキとか)が欲しかったのですが、
2万円以上するので、ちょっとやめておきました。

まだこれから、ハンドル代も支払わないといけませんから。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
