スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wiggle ホイール20%OFFキャンペーン

Category : ホイール
今日、Wiggleではホイール20%OFFをやっています。
私はカンパ Eurus 2009モデル カンパフリーを36%OFFで購入しましたが、別途シマノフリーの購入が必要となったためその部品代を加えると、6,000円程度安く買えた程度。

私の方が安く買えていて、なおかつカンパフリーも手に入った状態ではあるのですが、あくまで旧モデル。
この値段差はなかなか微妙。
買ったときはもっとお得に買えた感覚でしたが、今日の価格差はまあ妥当な線かなという感じ。

いろんな人が書いていますが、Wiggleでの買い時を見極めるのは、なかなか難しい。
為替変動の影響もある。しかし、国内で買うよりもかなり現状お得なのは確かでしょう。

でも、何と言っても、欲しいときが買い時ですね。
パソコンも同じ。いつ買うのがいいのかって考えていたら、いつまで経っても買えない。
まあ、そういうことです。

よろしければ、ポチッと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

20%オフと書かれてビックリするんですが、僕がEC90SLを買ったときと
比べると、それでも約2万高いんですよね。

本当に良いタイミングで買ったと思います。

No title

Wiggleのセールの仕方はよくわかりません。

昨年製の製品が、必ずしも安くなかったり、本年度製の製品の方がやたら安かったりとめちゃくちゃです。

でも一つだけ言えることがあります・・・

大半の国内の販売店より安価であることです。

比較の対象を国内にすれば、まず満足できる価格であると思います。

為替レートを判断するのは難しいですね。 でも今はかなり円高傾向なのでWiggleでの買い物は良いのでは・・・

No title

オラフさんは非常に安く買われたのですね。
すごくお買い得です。

まるさん
確かに、国内で買うことを考えると、半額くらいのイメージの商品も多いですよね。基本的にはお得感は大きいです。
ORBEA SNSを見るまでは、Wiggleの存在を知りませんでしたから・・・。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
