
Category : スポンサー広告

通勤ポタ~今日は暖か

Category : 走行記録
今日は8時前に家を出発し、会社まで走りました。
最近、通勤ポタって言うんですかね!?

前回は14号を走りましたが、今回は蔵前橋通りをひたすらまっすぐ、というルートを走りました。
14号よりも道幅が狭いこともあり、今日のルートの方が走りやすかったです。

P1000758.jpg

昼には、疲れを癒すため、ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキを食べました。
外しません。元祖プレミアムロール同様、おいしかったです。
P1000759.jpg

それにしても、街中を走るとき、走りにくくさせているのは、駐車車両と逆行してくる自転車ですね。
タイミングが悪いと、これらが原因で事故を起こしてしまいかねません。
街中走行は、短距離でも疲れます。

ところで、今日は3月並という陽気で、厚着していたので汗をかきました。
シューズカバーは、フルでも問題なかったです。
P1000760.jpg

私の足のサイズは26cm。SIDIシューズは42.5インチで、シューズカバーはL/XLサイズでピッタリでした。
P1000761.jpg

でも、このカステリ・シューズカバー。脱着はすごくやりにくいです。
パールイズミなどでは、かかと部分が大きく開くようになっているようですが、カステリは
靴下のような形で、伸ばしながら履かせるしかなく、ちょっとてこずります。
P1000762.jpg

実用よりも、カステリマーク重視ということで…。

走行距離38.01km
平均速度24.3km/h(街中にしては高め) 平均心拍数144 平均ケイデンス85
最高速度43.8km/h 最高心拍数174 最高ケイデンス147
走行時間1:31


人気ブログランキングへ ← よろしければ、こちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
