スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鈴鹿8hエンデューロ春SPに出場予定

Category : 日記
今年も、会社の自転車クラブ仲間で「鈴鹿エンデューロ」に出場することになりました。
今までは秋に出場していたのですが、スケジュールの都合で今年は春に出ることにしました。
2日程あるのですが、5月28日(土)の6時間エンデューロに3名1組12名で出場予定です。

昨年秋に出場のときは、同じく関東から出場するメンバーがいて、私のバイクも一緒に
車で運んでもらいました。
今年はその人は、練習していないとのことでパスするとのこと。
自転車を運べないので、関西メンバーにバイクを借りて出場することになりそうです。

昨年経験しましたが、関東の住まいから鈴鹿で開催されるレースに出るのは、なかなか大変なんですよねぇ。
土曜日のレースに向け、金曜は会社を休んで京都に移動し、夜中に家を出てサーキットに向かうことになります。

そしてレース当日は、レース後風呂に入ったり夕食を食べたりして、家に帰るのはまた夜中。
そして、また新幹線で関東に戻る…
まあ、自分で好んで出場するんで、文句をいう筋合いではないのですが。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

今年も頑張っていますね。

5月3日にも筑波で8耐あるんですが、前哨戦として参加しませんか?

No title

まるさん、お誘いありがとうございます。
今年の連休、うちの会社の横浜支店の移転が予定されていて、対応が必要そうなんです。
ぜひ出たいのですが、今回はパスします。
また、ぜひお誘いください。

来週末からしばらく、関東にいる予定です。
また走りに行きましょうね。

No title

今の時期から3月の中旬にかけて、南房総のあたりは一番走りやすい時期かもしれません。
暑すぎず、寒すぎず、なの花畑を見ながら走るのも気持ちよいですよ。

No title

次の週末では、まだ寒いですかね?
ぜひ行きましょー!

No title

2/13は、寒かったです。路面は凍っていました。日陰に入ると冷蔵倉庫に入ったみたいでした。

でも気温が5~7℃位まで上がれば、気持ちよく走れると思います。行きたいですね。

この時期海岸線は、風が強いかもしれませんね。そうすると鹿野山ヒルクライム3本ですかね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
