スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入魂の一杯 ~なんつっ亭~

Category : 日記
三連休でしたね。
うちの会社は、社内システムのメンテナンスの都合で、2月14日(月)も休日で4連休でした。

今日、京都から戻ってきたのですが、途中の品川駅で下車。
前から気になっていた「なんつっ亭」に立ち寄りました。

品川駅高輪口にラーメン店がいくつか並んだうちの一店です。
18:00すぎに到着、すぐに座れました。
普通のラーメン800円を注文。

これがおいしかったぁ~。
写真を撮りたい気分でしたが、カメラを持っていなかったので残念。

真っ黒の「マー油」をスープになじませて実食。しつこくもなく、とても好きな味でした。
それに煮玉子が入っているのも良かった。ラーメンの煮玉子、大好きなんです。
オプションだと、もったいない病でなかなか頼まないのですが、最初から入っているのはうれしい。
まあ、最初から価格に入っているだけのことですが。。。

今まで東京で食べたラーメンでは、どれおあまりおいしいと感じたことがありません。
魚介スープ系が多いと思いますが、それが私は苦手です。
おいしいとは思うのですが、どうもラーメンに求める味ではないんです。

有名店と呼ばれる店にも何度か並びましたが、なかなか好みの味に巡り合いませんでした。
その点、なんつっ亭は東京で初めておいしいと思えるラーメンでした。
新幹線ホームからはそれなりに遠いのですが、また行ってみたいです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。