スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の浅草・雷門

Category : 日記
先日、木曜日夜、知り合いと浅草へ食事に行きました。
東京へ来てから何度が行ったことがありましたが、夜の浅草は初めてです。

P1000780.jpg
吾妻橋からアサヒビール本社、東京スカイツリーを望む。
ここからの眺めは昼間も大好きなのですが、この日は月が出ていて、幻想的な雰囲気でした。

そして、19時ごろの雷門前も、休日に比べたらとても空いていました。
P1000781.jpg

そして、食事が終わって夜23時ごろになると、雷門前も人の姿はほとんどなく・・・
P1000783.jpg
人の写りこまない貴重な雷門の写真が撮れました。


東京にはいろいろな街がありますが、昼と夜では表情を変える街が多いですね。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

浅草というと、天ぷらが有名ですが、実は釜飯がお気に入りです。
安くてボリュームもあり、美味しいです。
ちょっとわかりにくい場所ですが、是非いってみて下さい。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003756/

No title

ご紹介ありがとうございます。
実はてんぷらはまだ食べたことないですが、私も以前、「釜めし春」という浅草のお店に
行ったことがあります。おいしいですね。
また、オススメの店にも行ってみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。