スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

原 由子さんのご実家で、かき揚げを食べました!

Category : 日記
昨日、桑田佳祐さんの奥さん 原由子さんのご実家で昼食を食べました。

ご家庭で…って話だと、すごいことですが、残念ながらそうではありません。

横浜の関内駅のすぐ近くに、原由子さんのご実家である「てんぷら屋さん」があるんです。
出張で上司と横浜へ出張へ行ったのですが、上司が行きつけの店で「久しぶりに行きたい」というので、
連れて行ってもらいました。

12:00ジャストくらいに関内駅に到着。
もう行列ができて待たないと入れないかなぁと言いながら、12:03にお店に到着。
ちょうど席が空いたところで、待たずに座れました。ラッキー!
入店1分後には、行列ができていました。

お店の名前は「天吉」。
創業明治5年という由緒あるお店です。
P1000807.jpg

これまた上司の勧めで、「かき揚げセット」1470円をチョイス。
(上司の前で、写真は撮れませんでした)
おいしかったぁ~。
衣の味が何とも言えないおいしさでした。

おごってもらって・・・ごちそうさまでした。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

美味しそうですね。そして実家が商売をやっている芸能人って結構いますよね。千葉にも岩崎ひろみの実家の中華料理店があります。他にも「嵐」の相葉の実家である中華料理店とか、何件か合ったように思います。

No title

おいしかったですよ。
相葉君の実家・・・ファンの私の妻は行きたがりそうです。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
