スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

半年かかって、やっとWiggleから発送

Category : ハンドル
長らく更新ができませんでしたが、久しぶりに書き込みします。
21日、22日と会社の研修があり、関西へ行ってました。

ところで、11月にWiggleで購入申し込みした、チネリのハンドルバー。
cinelli-neo-morphe-xl-bar_20110321222546.jpg

ほぼ半年かかりましたが、ようやくWiggleから発送するとのメールが来ました。
数ヶ月かかる心積もりはしていましたが、購入意志の更新をしていなかったというトラブルもあり、
かなりの時間を要してしまいました。

20日に発送のメールが届きましたので、30日前後には届くのではないかと思います。

また、届いたら交換作業などをアップしたいと思います。
特殊な形状なので、購入したみなさんはバーテープを巻くのに苦労されたりしているようです。
また時間を見つけて、交換してみます。

ところで、シートポストも購入したいなと考えていましたが、そんなに何でもかんでも
買っていられないので、また次の目標ということにしたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

とりあえず一安心ですね。ところで、GWは京都にお帰りですか?

No title

3日か4日から8日くらいまで、京都に帰る予定です。
走りに行けそうな日、ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは19日に発送手続きされた三本ローラーが今日届きました。僕が使う訳ではないけれど…
にしさんの所にもそろそろ届きますね。

No title

私の家にもやっと届きましたよ。
長い道のりでした。
また、交換作業をアップしていきたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
