
Category : スポンサー広告

走れていないのに… 物欲だけは強し

Category : パーツ
震災以来、ほとんど走れていません。
震災前の走行時に落車までしてしまって、何となく気分が滅入っていたからかもしれません。

最近ようやく、再び走る喜び・意欲が沸いてきたのですが、週末は京都出張が重なったりと、
なかなか走行距離を伸ばすことができません。

しかしながら、そんな状況の中でも変わらず顕在なのが「物欲」。
軽量化のためのパーツだとか、ウェアとか、何だかんだ欲しくなってしまいます。
特にWiggleの影響力が大!
サイトを覗くことが日課になってしまっていて、パソコンの電源を入れたら、何も考えずに
開いてしまっています。

何とかSaleとか、バウチャー発行とかって見ると、「今のうちに買っておこうかな」って感じて…。

ちなみに、間もなく2品ほど、また届く予定になっています。
まあこれも、一人暮らしの楽しみです。
届いたらまた、報告したいと思います。

このままでは確実に、走行記録より購入記録の方が記事数が増えそうです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!

Comment

走れないなら、ローラー台とかもあるかもしれませんね。

No title

もうっ、また出費させるようなこと言わないでください。
実は、京都の自宅には、古いもらいものはあるんですがね。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
