スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パープルサンガの試合を見てきました

Category : 日記
今週末、京都に帰ってました。
土曜日はお仕事。そして、今日は西京極で京都パープルサンガの試合を見てきました。
カターレ富山戦です。

生まれて初めてのサッカー観戦でした。
会社の取引先からチケットをもらって、友達家族と一緒に行きました。
この友達は、家内の小学校からの友達で、子供同士も同じサッカークラブに通っています。

そして、試合はというと…
試合結果は、0対0で終了。その試合の内容というのも、選手に失礼ではありますが、ちょっとグダグダな感じ。
わざわざ観戦に行くので、やはりアマチュアにはできない動きを見たいのですが、
あまりそれらしい展開はなかったです。
(私自身がサッカーができるわけではないですが)

一方でミスがすごく目立ち、サンガにはレッドカードまで出る始末。
サッカーをしている子供も、最後には暇を持て余すような感じでした。

好き勝手言う観客がいて、プロの世界というのは厳しいものだと思いますが、
それでお金を取ってるんですからね。

スカッとしたゴールを見たかったのですが、今ひとつスッキリしない1日でした。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

この日記を読んで、思わず新聞のスポーツ面を見てしまいました。
ジェフは現在J2の首位なんですね。
そういえば、ジェフの正式名称どうなったのかな。新聞ではジェフ千葉と表記されることが多いけど、市原千葉なのか千葉市原なのか、それとも千葉だけなのか気になります。もと市原市民、現在千葉市民の身としては、市原千葉でいってほしいのですが…

No title

ジェフユナイテッド市原・千葉っていうのが正式みたいですね。
以前に阪神-ロッテ戦を見に行ったときは、プロのすごさを改めて実感したものでした。
今回はちょっと残念でしたが、また地元チームを応援しに行きたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
