スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

使い切れるかどうか・・・それが問題だ

Category : 日記
会社の優待で安価に手に入れた、フィットネスクラブのギフトカード。
半年ほど前に5枚を手に入れただけですが、これがなかなか使い切れません。

使用期限は、5月25日に差し迫っています。
でも、昨日の時点でまだ、3枚残ってました。

週末に行けたらって思って今まで来ましたが、時には自転車で走りに行ったり、
時には京都へ帰っていたり、時にはグダグダしていたりで、なかなか通えませんでした。

そこで、今日は会社帰りに立ち寄ることに。初めての会社帰りフィットネスです。

8時半ごろにフィットネスに到着して、サイクルマシーンばかり、50km強走りました。
前回のフィットネスでは、マシンが合わない感じで、長く走ることができませんでしたが、
今日は50kmを、ほぼ中断なく走ることが出来ました。
5月28日には、会社の自転車部メンバーと鈴鹿8耐に出場するので、がんばっておかないと。

でも、ロードで実際に走るより、サイクルマシーンってしんどいです。
ローラーと一緒で、風がないので汗がダラダラになるし、それにクリートがないことも原因かも。
クリートがないので、どうしても母指球がペダルの芯に来ない。
だから、足に違和感がどうしても伴います。

ロードの楽しさを再実感するひとときでした。
トレーニング終了が10時すぎ。シャワーを浴びて、牛丼をかっ食らって帰りました。
そんな時間に夕食を食べて、今日は健康的だったのか不健康だったのか。
たぶん不健康です!

P1010024.jpg
ようやく残り2枚になりました。
夜も連日のようにいろいろ予定が入っているので、期限までに使い切れるか、ギリギリです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

うちのマンションにはフィットネスルームがあって、そこにフィットネスバイクがあるのですが、リカンベントタイプのためか早く走れません。50kmなんてとても無理、せいぜい時速20kmで30分漕ぐのが精一杯です。
この前もヒルクライムモード3本やったらばてました…

No title

私の行っているフィットネスも、リカンンベントタイプの設置台数の方が多いのですが、私もそっちの方がしんどくて嫌いです。
続けて漕ぎ続けられたので、昨日は調子が良かったみたいです。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
