スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デマルキのウェア、購入してみました

Category : ウェア
ロード用のウェアで、私は夏用の半そで、それと冬用の厚手の長そでは数枚ずつ持っているのですが、
春秋に適した薄手の長そでは持っていません。

Wiggleの£10割引バウチャーをもらうためにも、ウェアを購入することにしました。
どれにしようか迷ったのですが、値引率が大きかったデマルキを購入。
デマルキのものは何も持っていないので、どんな感じの品質、デザインか試してみたいという
好奇心からの購入です。

P1010060.jpg

うしろはこんな感じ。
P1010061.jpg

Wiggleの写真で見るより、実物のデザインは…ちょっとダサい感じかな?
胸にあるDe Marchiのロゴが、ワッペンではなくプリントなのが、イマイチ品質感を感じられない理由か?
これはあくまで個人的な意見ですので、ご了承ください。

それと、左胸にある星☆5つと「L」のプリントの意味が不明です。
購入したサイズはMです。

身長175cmで日本サイズではLを購入する私。
デマルキは1サイズ大きいそうで、Mを選択。試着したところ、このMでピッタリでした。

忙しくてなかなか走れない今日この頃。
そのうち季節が変わり、このウェアも暑くなってしまいそうです。これを着て走るのは秋かな!?

購入価格:10,493円


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。