スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿8時間エンデューロ・・・周回カウント漏れ?

Category : 走行記録
会社の自転車部でこれまで何度か出場している「鈴鹿8時間エンデューロ」。
毎年、部のメンバー全員のラップタイムを、マネージャーがストップウォッチで記録に残してくれています。
これは、次年度のレースのチーム分けを決めるため。
速い順番にチームを分けていって、トップチームは上位を狙っていくという目的があります。

例年マネージャーがストップウォッチ片手に計測しているのですが、今年は誰が何周目を走ったかだけを記録しておき、あとは主催者が発行する記録を購入することになりました。

そして、記録を確認して判明したことが…。
私たちのチームの周回数が、1周カウントされていなかったこと。

周回は、機械的に自動に記録されます。
かつ、きちんと係員がゼッケンを見て、きちんと記録されているか
目視されていると思っていたのですが、何らかの見落としがあったようです。

公式記録は100位台だったのですが、1周多いとなると何とか2ケタに入っていたかも。
ちょっと悔しいですが、仕方ないですね。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。