スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京都帰省の風景

Category : 日記
先週末は会社の研修&会議で、京都に帰っていました。
いつもは金曜晩から日曜の2日間ちょっとですが、今回は木曜晩から月曜まで帰っていたので、
ちょっとゆっくりした感じでした。

金曜は1日中研修。夜は会社の友人とライブハウスへ。
週末はアウトレットモールへ行って、月曜は会議などをして千葉へ帰着。

特にこれといった出来事はありませんでしたが、いろいろ風景などを写真で撮ってみました。
DSCN1050.jpg

DSCN1052.jpg

DSCN1053.jpg

FSCN1081.jpg

DSCN1091.jpg

DSCN1093.jpg

DSCN1094.jpg

DSCN1095.jpg

DSCN1103.jpg

DSCN1105.jpg

京都タワー以外は何でもない風景ばかりを切り取ってしまいました。
実はカメラを新調したので、写りを試してみたかったということもあります。

車窓の風景は、すべて東海道新幹線からです。
都市間を結ぶ大動脈のイメージですが、こうして切り取ってみると、
新幹線って結構田舎の中を走り抜けてるんですね。確かに、逆にほとんどが田舎かもしれません。
写真にしてみると、ローカル線で撮った風景のようです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

新調されたのはデジタル一眼ですか?それともコンデジですか?

No title

コンデジです。ニコン Coolpix P300というのを購入しました。
デジ一はEOS 40Dを使っていますが、まだまだ替えられません。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
