スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

節電サイクリング

Category : 走行記録
ここ最近の関東は、暑い! 全国的にも6月としては異例の暑さになっているとのこと。
今日の朝起きたら…と言っても、もう10時になってましたが、室温はすでに29℃。
思わず、すぐにエアコンを入れてしまいました。

でも、あまり電力を使わないようにと考え・・・

家庭での節電のために「旅行」なんて言われたりしますが、
今日は節電旅行ならぬ、節電サイクリングをすることにしました。
長らく走れていないので、ほどほどの距離をのんびり走ることにします。
街中を中心に走りました。

小岩の近くの道。自転車専用ゾーンが作られたりしていました。
でも、途切れ途切れだったり、駐車車両があったりで、決して走りやすくはありません。
DSCN1221.jpg

荒川沿いを走ります。
うしろにうっすら見えるのは、スカイツリー。
DSCN1222.jpg

DSCN1223.jpg

梅雨で不安定な天気。昼過ぎには雨が降りそうな空でしたが、降られることはありませんでした。
DSCN1224.jpg

ちょっと走ると、天気は回復し、日差しが強くなってきました。
DSCN1227.jpg

今日は普段あまり走らないところだったので、河川敷が途中でなくなってしまって
引き返したりしながら、のんびり走りました。

葛西臨海公園です。おだやかな風景。
DSCN1228.jpg

東京ディズニーランドホテルにもニアミスしながら走りました。
DSCN1229.jpg

DSCN1230.jpg

旧江戸側沿いの風景です。
このあたりの風景は独特で、どこか昭和の香りが漂っている気がします。
DSCN1231.jpg

いつもついつい行き慣れた道を走ってしまうのですが、今日はあまり行かないところを走りました。
やはりたまには気分を変えて、違う風景の中を走るのも気持ちがいいものです。
暑さもあって距離は走れませんでしたが、無理なく気持ちよく走れました。

走行距離38.93km
平均速度21.4km/h 平均心拍数133 平均ケイデンス79
最高速度42.8km/h 最高心拍数160 最高ケイデンス195
走行時間1:49


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

オニキス
やっぱり格好良いですねv-218
この白フレームがあったら自分もオニキスに決めてました・・・・・

土日はJリーグ観戦と子供の用事で用品チエックが進みませんでしたv-40

ヘルメットはLASかUvexで迷ってwiggleに挑戦しようとしてるのですが・・・・我が家のPCではなかなか厳しく悪戦苦闘です。

No title

こんばんは。
バイクをお褒めいただき、ありがとうございます。
ちょっとシンプルすぎるのですが、私はこのデザインに惚れて購入しました。
好みは人それぞれですが、私は現在販売中のOnixよりも私の旧デザインの方が気に入ってます。

グッズ選び、楽しそうですね。
ぜひ存分にお楽しみください!
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
