スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの100km超え

Category : 走行記録
今日は、梅雨の晴れ間という天気で、とにかく暑く湿度も高い中がんばってきました。
1月30日に100km超を走って以来、半年ぶりに100km超えを走りました。

メンバーは一緒によく走るいつもの3名です。
DSCN1232.jpg

江戸川を走って、流山市、柏市を経由して、手賀沼へ。
我孫子市から利根川沿いを通って江戸川へ帰ってくるというコースです。
茨城県の南端まで走ったことになります。
DSCN1233.jpg

DSCN1234.jpg

DSCN1235.jpg

半年ぶりの100km。いつも途中で帰りつけるか不安になりながら走っています。
江戸川サイクリングロードを走って帰ってきて、サイクリングロード最後の風景がこれです。
ここから自宅までは一般道で約5km。この風景を見ると「帰ってきた~」って感じでホッとします。
千葉県市川市。
DSCN1236.jpg

日焼け止めをしていましたが、すっかり焼けました。
ゆっくりペースで走ってもらって、ずっと前を引いてもらったので、過去に100km走った中では、
今日がいちばん余裕でした。

走行距離110.85km
平均速度22.1km/h 平均心拍数123 平均ケイデンス73
最高速度43.1km/h 最高心拍数172


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした。
私は会社の移転やらでバタバタしてたので、結構きつかったです。
おまけに、集合、解散の場所までが結構一般道を走らないとダメなので、疲れましたわぁ。
解散後、道間違って、気がついたら葛西方面…(汗。

最終130kmライドになってました…。夜の北千住も結構楽しかったですよぉ。
今度行きましょうね。

No title

お疲れ様でした。湿度が高くて、ちょっと大変でしたね。
顔も汗でシオを吹いてしまって、ひどいことになってました。疲れました。
今回は夜の部に参加できませんでしたが、次回よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
