スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京都・大阪観光!?

Category : 日記
京都出身の私にとっては、関西に行くことは旅行にはなり得ないのですが、
この週末は観光のような感じでした。

先週金曜日に仕事で京都へ行ったのですが、その日の夜は京都タワーの下にある
ビアガーデンへ部の飲み会で行きました。
DSCN1254.jpg
ほんとの真下です。

DSCN1255.jpg

そして、ビアガーデンのあとは祇園祭へ。宵々山ですごい人手でした。
DSCN1263.jpg

DSCN1270.jpg

DSCN1269.jpg
京都に住んでいたころは、京都の風景というのを意識したこともないですし、このように
写真を撮ることもほとんどありませんでした。
東京に来て1年半。何だか京都の風景を切り取りたい気分になりました。


そして、日曜日にはユニバーサルスタジオへ。
誕生日割引で少し安く行ってきました。
DSCN1321.jpg

そして、今はワンピースとのコラボ中です。
DSCN1288.jpg

DSCN1298.jpg

ワンピースファンの家族は、知人に写メを送ったりと興奮していましたが、ワンピースを
読んだことのない私には、意味不明です。

こんな関西旅行的な週末でした。
来週末は関東にいる予定なので、また久しぶりに走ります。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

今まで近くにいたからこそ気がつかなかった関西の良さを、まるで観光者の目で改めて味わったのではないでしょうか。
宵山、USJ、懐かしいです。

No title

関西のよさを再実感していますが、やはり東京は遊ぶところが多いですね。
うちの会社の転勤者に聞くと、最初東京行きを嫌がっていた奥様が、転勤終了時には
東京を離れるのを嫌がられるというのは、よくある話です。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
