スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

注目を集める自転車・・・写真を撮ってる人が多かった

Category : 日記
今日は、会社が終わったあと、知人と築地へ食事に行きました。
場内市場は朝の早い時間しか開いていないと思っていました。
でも友人は「夜9時まで開いている店がある」と。

行ってみると、門は閉まっています。車などは入れないようになっています。
でも守衛室の前を通って入ると、1店舗だけ開いている寿司屋さんがありました。

夜8時くらいの写真ですが、結構トラックなどが動いています。
DSCN1345.jpg

DSCN1346.jpg

夜も開いているとは知らない人が多いでしょう。
お店には、ほかに2組が来ているだけでした。なかなかの穴場です。

お刺身やお寿司を食べて帰りました。
DSCN1343.jpg

DSCN1344.jpg


ところで、やっとここで標題の話題です。
今日の昼間、外出したときの光景でした。
とてもおもしろい光景に出会いました。
いつもカメラを持ち歩いているので、思わずレンズを向けてしまいました。
DSCN1331.jpg

会社近くのそば屋さんの前です。
すごく画になる自転車だと思いませんか?
犬もどっしりと座っていて、とてもほほえましい、普段なかなか出会わない光景でした。

飼い主(自転車の持ち主)は、おそらくそば屋さんで食事中だったのだろうと思います。
私と同じように、道行く多くの人が携帯を取り出して撮影していました。

この自転車はどこで購入できるんでしょうねぇ?
凝った構造ですし、デザインもとても優れています。
オシャレですねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

東京は人や店も多く、珍しいものも集まりますね。
だから、たまには古くからの伝統やしきたりに触れたくなります。
谷中などの風景なども面白いですよ。あと、県内の下総中山あたりも一度行ってみたいところです。

No title

オラフさん、お返事遅くなり、すみません。
下総中山はうちの家から近いですが、何か珍しいものがあるんですか?

No title

下総中山、実際に降りたことはないのですが、電車から見る限り、中山法華寺の側は
なにかありそうな雰囲気ですね。

なにかありそうといえば、法華寺の参道近くのつくだ煮やさん「はまや」、美味しいですよ。
何度か取り寄せて食べました。京都にもたくさんつくだ煮の店があるので、説得力なさそうですが。

http://okyo.laff.jp/blog/2006/09/36-0d09.html

No title

オラフさん、コメントありがとうございます。
下総中山・・・駅高架下にある「餃子の王将」にはよく行くんですが(笑)。
ほかはあまり知らないです!
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
