スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メンタル的になかなか走れない(涙)

Category : 日記
久しぶりの更新です。
泊まりの研修などいろいろ忙しくて、なかなか更新できませんでした。
どうも最近生活リズムが乱れてしまっていて、食欲もあまりありません。

仕事でのプレッシャーが最近高くて、しばらくそうした状態が続きそうです。
あるプロジェクトが10月ごろまで続くのですが、今までに経験したことのないことをするには、
何かとストレスが伴うものです。
プロジェクトの性質としては嫌いなものではないのですが、納期との戦いやいろいろな意見の間に
立つことになるので、やはりだんだんストレスが溜まってきているようです。

今日の関東地方の最高気温は、25、6度くらいだったようで、秋のような気候でした。
降水確率50%だったものの結局は降らなかったので、本当は走るのに絶好のコンディションでした。
でも、何となく気分的に走りに出るのが億劫でした。

走って汗を流せば、それで気分がスッキリするように思うのですが、何かダラダラしたい気分なのです。
精神的にも体力的にも疲れているのが原因のように思います。
とりあえず散髪に行って、軽くショッピングという1日を過ごしました。

こういうときは、あまり無理に「こうしないと」なんて考えるよりも、気の向くまま行動するのがいちばん。
ケセラセラで行きたいと思います。

DSCN1348.jpg

バイクはしばらく、ラックにかけたまま…。
白だから目立たないものの、結構ホコリをかぶっているのかも!?
タイヤの空気も抜けてしまいました。

しばらく週末の予定もあり、なかなか走れそうにありません。
パーツをいろいろ交換しても、宝の持ち腐れ状態です。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまです

ケセラセラ

大賛成です。

始めたばかりの自分が言うのもなんですが…楽しく乗るのが一番ですよね…

別の乗らなきゃみたいなプレッシャーは余計にストレスになるのでは?


自分も火曜日に納車し土曜日はイマイチの空模様でしたが思い切って走り出しました…が家から2km付近でタイヤチューブ破裂…
デビューでいきなりチューブ交換で落ち込んでます。

No title

アオさん、納車おめでとうございます!
早速走られたのですね。

チューブ破裂とは・・・交換時の空気を入れたときにホイール噛みでよくやるのですが、走って2kmって珍しいですね。
ショップから納品されたままなのであれば、ショップで組み上げ時にミスして、チューブがねじれていたとかが原因のような。。。 あくまで想像ですが。

これから自転車生活、楽しんでください。
初走行は、気持ち良さよりも緊張の方が、かなり大きかったのでは?
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
