スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一歩、一歩、コツコツと・・・

Category : 日記
先日このブログで、担当している会社のプロジェクトがなかなか大変ということを書きました。
10月まで続くプロジェクト・・・。
大変と書いた一昨日は、プロジェクトの途中経過として、社長承認を取る必要がある段階にあり、
そのための意見調整をしながら資料作成をしているところでした(資料作成自体は、他の人に
頼んでいるのですが)

数日前に社長に提案したときに「再検討」を依頼され、それを打ち破るための準備がいろいろ大変でした。
億単位のプロジェクト・・・入社以来、このような予算額のプロジェクトのマネジメントを
するのは初めての経験でもあり、プレッシャーはなかなかのものです。

そして今日、社長から方向性の承認を得ることができました。
年始ごろから始めてきたこのプロジェクト、今日のステップでちょっとゴールが見えてきました。
これからもまだまだ、意見調整や納期、コストと厳しい日々が続くのですが、ステップを1段上がれた感じです。


先週末は、自転車で走ることも億劫になるくらいプレッシャーがかかってましたが、
今日は早く青空の下で走りたい気分です。
人の心って単純なものですね。

DSCN1235.jpg

でも、8月の週末はほとんど京都に帰ることになりそうで、9月まで走れそうにない状況です。
来週末は敢えて東京に残って、走ろうかなって考えてますが。


ところで、今日「ちょっと残念なこと」がありました。
スーパーで夕食の買い物をして、10時半ごろ帰宅。
冷やっこを食べようと思って豆腐を買ってきました。

パックを開けたところで、「!」
買ってきたのは木綿豆腐でした。。。
強引に冷やっこで食べましたが、のど越しバサバサでした。
今日のちょっと残念な出来事でした。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

プロジェクトの承認、おめでとうございます。おいしいお酒を飲めたのではないでしょうか。
木綿豆腐の固さと喉ごしの荒さは、これで安心せずにまだまだ頑張るんだぞ、ということでは?
僕は絹より木綿豆腐のほうが好きですけどね…

前進おめでとうございます。

自分は木綿豆腐派?です。(笑)


昨日、やっとデビューランしてきました。
30km位ですが…

楽しかったんですが車が恐かったです。

やっぱり…しばらくは江戸川かなぁ…

No title

木綿派、多いんですね。私は断然絹ごし派です。
木綿を使うのは、湯豆腐くらいかな!?
湯豆腐でも、絹ごしがいいかも・・・

ところで、アオさんデビューランおめでとうございます。
いつか江戸川で会いますかね!?

江戸川CRで格好だけでノロノロ走っているラピエールがいたら自分です(泣)
声かけてください。

お会いした時に恥ずかしくない位に走れていたら良いのですが…

No title

アオさん、私は非常に遅いのが悩みです。
すぐスタミナ切れを起こしてしまいます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
