スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

走れるのに、走れない

Category : 日記
7月のはじめに走って以来、2ヶ月まるまる走れていません。
最大の理由は、ここ5週か6週連続、毎週末に京都へ帰っていたから。
特に意識して京都出張を入れようとしていたのではなく、社内研修があったり、打ち合わせがしたいと呼ばれたり、自分以外のところから力が働いて、気付けば毎週末京都に帰っています。

来週末も京都に帰る予定なのですが、今週末は久しぶりに関東滞在です。
もう数週間も前から、「この週末には走りに行こう」と目論んでいたのですが・・・台風です(悲)。
なぜかいつもこうです。
以前にも、京都出張が続いているとき、たまたま関東にいるときには土日とも雨でした。

ところで、このブログを書いている今、台風接近中ですが千葉は晴れています。
でも、風は強いようですし、いつ天気が急変して雨が降るかわからない状況ですから、やはり走りに行くのは無謀です。
明日も天気は悪そうですし、この週末は部屋で一人さびしく過ごすしかなさそうです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは

自分も恨めしげに空模様をみています。
ビンディングの取り外しも練習したので走りたかったのですが・・・・・

台風のバカ野郎ですね

No title

昼を過ぎましたが、相変わらずよく晴れてます。
風は相変わらず強いし、蒸し暑いですね。
なんだか虚しい。。。

No title

かなり曇ってきました(苦笑)

降るなら降って欲しいです

明日は晴れるのかな・・・・・・
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
