スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めて・・・会社での徹夜

Category : 日記
昨晩、会社に入って17年、初めて会社で徹夜しました。

要領の悪い性格のため、これまでも(最近も)終電が続くということは頻繁にあるのですが、
徹夜だけは何とか回避してきました。
しかし、昨晩ついに会社で徹夜し、今日の昼13時まで働いてしまいました。

まあ、途中ソファーで2時間ほど仮眠を取ったりしながら、何とか乗り切りました。
でも結局疲れた状態で仕事をしても、効率は悪いですね。
とにかく今週に仕上げておかないと、来週はいろいろな都合でなかなか事務業務をする時間が
取れない予定なので、効率悪いながらもやるしかありませんでした。

徹夜明けは朝食も摂らずに仕事をし、何とか仕事を完了して昼食へ。
自分へのご褒美ということで、牛タンの「ねぎし」へ行きました。
久しぶりに、おいしかった~。

それだけ疲れて帰ったのに、部屋について自転車を見ると、なぜか走りたい気分に。
でも、体は正直で知らぬ間に眠ってしまっていたのでした。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

おつかれさまです。

自分も仕事がら徹夜はわりとありますが・・・・

翌日からはなんとなく心身共にイマイチな状態が続きます。
睡眠が一番だとは思うのですが・・・・

身体には気をつけてください。

No title

アオさん、いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、徹夜するとしばらく不調が続きます。
生活のリズムも乱れてしまいますし・・・。

この土日も仕事をしていましたが、ひとまず目標としていたところまで完了できました。
早くリズムを戻したいです。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。