スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昇格試験が終了

Category : 日記
長らくご無沙汰していました。

プロジェクトが多忙を極めているのと、併行して課長への昇格試験があったから、
もう時間が全くない状態が続いていました。
プロジェクトは佳境を迎えていて多忙なのは変わりないのですが、先週末に昇格試験は終了しました。
これで少し気持ちが楽になりました。

そして、昇格試験合格の内示を上司から受けることができました。
ひとつ壁を乗り越えることができました。
サラリーマン人生、これからが大変なのでしょうが、チャレンジ精神を持ってがんばって行こうと
思っています。

自転車はというと・・・3ヶ月乗ってません。
プロジェクトが完了したら、こちらも精一杯がんばって走りたいです。
またどなたか一緒に走ってくださいね。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

試験合格おめでとうございます。昇格・昇給の基準が明確に示されていると、やる気が出ますよね。自分が以前勤めていたところは、基準が不透明で、何であの人が?という人が出世して現場では大ブーイングでした。
昇格と言えば、私の方はそのままお茶の水の管理者をやる事になったので、市川への異動の話はひとまず立ち消えです。また一緒に走ったりしましょう。

昇格おめでとうございます。

復活走のさいはよろしければご一緒させてください。

よろしければですが…


最近はいっちょまえに(笑)荒川に繰り出しています。

涼しくなってきたのでウェア類を揃えるのに小遣いとにらめっこの毎日です…
それはそれで楽しいんですけどね(笑)

No title

オラフさん、コメントありがとうございます。
実は、昇格試験とは言いましたが、テストというわけではないので、明確というわけではありません。
このような場で詳しくは書けませんが、候補者がお互いをよく知った上で役員判断になるので、
その結果は結構納得できるものです。
それに、うちの会社は年功序列でもないですから。

ただ、自分が「なぜあの人が?」って言われているかどうかは、自分では分かりません。

落ち着いたら、御茶ノ水で飲みましょう!

Re: タイトルなし

アオさん、コメントありがとうございます。

しっかり走っておられるようですね。
間もなく落ち着いた日々を送れると思うのですが、しばらく充電期間が必要になりそうです。
ぜひ復活走、ご一緒にお願いします。

ウェア、高いですよね。楽しんで選んでください!

No title

初めまして。

少し前から、時々のぞかせて頂いています。

昇格おめでとうございます。

No title

むらぴーさん、コメントありがとうございます。
最近まったく書き込みできていなかったのですが、覗いていただいていたようで・・・。

もう少しすれば、もうちょっと更新ができると思います。
今後もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
