スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仕事がひと山越えました

Category : 日記
またまたご無沙汰していました。
久しぶりの更新です。

自転車ネタを書こうと思い、このブログを立ち上げましたが、もう3ヶ月以上乗れてませんし、
いじってもいません。だから、なかなか自転車ネタを書くことができません。

その自転車に乗れない原因 … 1年ほどかかって取り組んできた会社のプロジェクトが忙しかったから。
実は、200名規模のオフィスの移転プロジェクトに取り組んできていました。
そして、今日その引越しが完了しました。
まさしく、ひと山越えたというところです。

200名という規模で、いろいろな意見が飛び交うのをどう取りまとめていくのか、、、
ストレスフルで時間にも余裕のない仕事でしたが、何とか今日という日を迎えることができました。
途中にはいろいろな壁がありましたが、非常に充実した仕事ができました。
仕事で「一皮むけた」という経験になったと感じています。

このプロジェクトの途中には、あの東日本大震災があり、またいろいろな意見の相違から
「移転できないのではないか」というような場面もあっただけに、今日という日はなかなか感慨深いものです。

まだしばらくは、何かとあると思いますが、最後のラストスパートがんばっていきます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

事務所移転は今月くらいでしたよね。もう大詰めまで来ているようですから、もうひと頑張りですね。
関東はまだまだ温かなシーズンが続きますから、走れるようになったらゆっくりリハビリしていきましょう!

No title

この週末に、無事移転しましたよ。
でも、いろいろな新しいルール作りとか、ちょっとした使い勝手のための微調整など、細かなことがまだまだ山ほどありそうです。

ひと段落したら、飲みに行ったり、走りに行ったりしましょう! よろしくお願いします。

No title

完了しましたか?
よかったよかった、そのような仕事をしているので、大変さわよくわかります。
お疲れ様でした!!
さぁ、今日から又勝負ですね。がんばってください。
落ち着いたら又一緒に走りましょう~。

一段落
お疲れさまです。

本格的に寒くなる前にリハビリ走ができると良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りゅうさん、アオさん、オラフさん、コメントありがとうございます。
お返事がなかなかできず失礼しました。
引越しは完了したものの、今度は細々した対応が必要なことが多くて、相変わらず
帰りの遅い日々が続いていました。

ちょっとずつ落ち着いてきそうなのですが、まだまだ忙しい日々が続きそうです。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
