スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世の中は変化しているのに・・・

Category : 日記
大変ご無沙汰していました。
なかなか更新できず、申し訳ありません。
こうして更新できない間も、毎日ほぼ一定数の訪問をいただいています。ありがとうございます!

私の現状をご報告しますと、相変わらず仕事で余裕のない日々が続いてます。
オフィス移転プロジェクトは何とか完了したものの、オープニングセレモニーの準備や
いろいろな契約など、やることがとにかく多くて大変です。
ピークが過ぎたのは事実ですが、落ち着くにはもう少しかかりそうです。

食事やツーリングなどお誘いいただいてますが、もう少し先でよろしくお願いします!


自転車に乗れない日々が続き、サイクリング雑誌を立ち読みすることされなくなった今日このごろ。
雑誌ではロードバイクの新モデル紹介がさかんになっていたり、ホイールも新しいグレードが発売されていたり。
それに電動アルテグラなど、取り巻く環境は大きく変わっているようです。
でも、そんな目まぐるしく変化している自転車の世界から遠ざかっている私は、自転車の物欲に惑わされることもなく、またお金を使う時間もなく、貯金がどんどん貯まっています(なんちゃって)。

そうした現状は、一方ではブログの更新ネタが完全に不足した状態。
あらたなアイテムを手に入れて、また記事を書いてみたいのですが、それより先に走りに行かないと…。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

ニューアイテムインプレ楽しみにしています。

自分もブログを始めてみました(*^_^*)

なかなか更新できないもんですね(-_-;)

文章もイマイチですがぼちぼちやっていきたいと思います。

Re: No title

アオさん
いつもコメントありがとうございます。
ニューアイテム・・・いつ更新できることやら。。。
最近はもっぱら自転車以外の物欲に翻弄されています。

ブログ開設、おめでとうこざいます!またちょくちょく覗かせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
