スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルモード・レポート第4弾 ~サイクルナビゲーション

Category : アイテム
現在の私は単身赴任の身。
関西から関東に出てきて2年経ち、電車の路線はある程度分かってきたものの(メトロはまだダメです)、自転車で街中を走ると、方向が分からず、家に帰りつけない不安にかられることもしばしば。

舞浜から船橋へ戻るときにも、印旛沼周辺でも、遅い時間に道に迷い、焦ったことがあります。

そんな私がサイクルモードに行って、がぜん欲しくなってしまったのが、これ。
DSCN1492.jpg

GARMIN EDGE 800です。
以前からいろいろなブログなどでも、とかく注目を集めるアイテム。
気になる存在ではありましたが、実際に触ってみて、かなり物欲を刺激されてしまいました。
それに、一緒に行った知人にそそのかされたのも影響しています。

とにかく人の意見に左右されやすい私。ついつい欲しくなってしまいました。

しかしながら、買って活用するほど走れていないのも事実。
もうしばらく様子見です。とは言いながら、様子見の間に転勤終了で不要になるかも。
買うなら今ですが・・・。


サイクルモードでは、パワーペダル「VECTOR」が参考出品されていました。
ペダルの根元の部分にセンサーがあるらしく、ボタン電池の電力で計測したパワーを無線で飛ばすらしい。

ヘナヘナな走りしかできない私には、嫌な現実を突きつけるだけの、不快なアイテムです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。