スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wiggleは、どうなってるんだか?

Category : アイテム
昨日の記事に書きましたが、とりあえず物欲は封印して、とにかく走ることに専念し、
ひとなみに走れる「脚」を作ることが、今の私にいちばん必要なことと考えています。

機材にいくらつぎ込んでも、金額に見合うほど速くなるわけではなく、逆に同行者に後れを
取ってしまうときの不甲斐なさと言えば、半端なく悲しくなるだけ。
(こんなにお金をつぎ込んだのに・・・っていう感覚でしょうか。)

だから・・・一時は毎日必ず覗いていたWiggleのサイトにも、最近はほとんどアクセスしてません。
でも、さまざまな自転車ブログを見ていると、WiggleやCRCなど海外サイトで、かなりの「破格」になっているとの書き込みがよく見受けられます。

確かに買うなら、今は大きなチャンスかも。
フレームとかホイールとか、高価格なものほど、買うなら今ですね。

こんなことを書いている時点で、かなり物欲が刺激されているのでしょうが、
ここは「ガマン」することにします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

今週末

柴又超えた、次の橋いつもの所に8:30集合。
Y君と新しくお知り合いになった、Mさんと関宿お久しぶりツアー行きますので。
N君も強制参加ね。もちろんゆっくりです。

今週末は・・・

ryuさん
強制召集が出されましたが、残念ながら今週末は京都なんです。。。
なかなか合いませんね。
すみません。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
