スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近、「良いもの」がほしくなってきた

Category : 日記
止まらない物欲…

自転車に最近乗っていないので、自転車関連の物欲は抑制されています。
風を通さないタイツがほしいのですが、それ以外のパーツなどは今のところ満足しています。

ただ、自転車以外のものがいろいろと欲しくなってしまってます。
ひとつは、PSVita。故障が多いとか非難が多いゲーム機ですが、東京―京都をよく往復するので、
暇つぶしのパートナーとしていいかな、と…。
そして、買ってしまいました。
DSCN1507.jpg

まだ買って1週間くらいですが、今のところトラブルなく、そしてなかなか楽しいものです。
私はゲーマーでもなんでもないのですが、暇つぶしにはもってこいです。
空き時間には本を読んで勉強もしたいと思いますが、ゲームで頭をリフレッシュもたまにはいいでしょう。
でも、本体に、メモリーカードに、ソフトにケースにと買っていくと、結構高い買い物でした。

それ以外に今欲しいものは…

ROLEX

コート

RIMOWAのスーツケース

モンブランの万年筆。。。


どこの金持ち?というものを欲しがってますが、これをモチベーションにして、お仕事がんばりましょう!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

そうそうたるメンバーの物欲ですね(*^^*)
どれも男の物欲で自分にも心当たりが(笑)

パールイズミのT6000-3Dを購入しましたかがなかなか良い感じです。

GORE BIKEのパンツも気になります。

No title

こんにちは。

にしさん、自分を偽ってはダメです。あなたが本当に欲しいと思っているもの、いやすでに商談に入っているものは・・・

COLNAGO C59 and/or DE ROSA KING RS

Campagnolo EPS

Compagnolo BORA and BORA80

Garmin edge 800 & Vector

でしょ!!

No title

本当に身分をわきまえない物欲で・・・。
でも、今年は厄年でもあるので、あまり調子に乗らないようにしないといけません。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
