スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お腹がポッコリ・・・これは、ヤバい

Category : 日記
長らく自転車に乗らず、トレーニングが全然できていないのは、何度も書いてきたとおり。
脚力が確実に弱っているのも、日々実感しています。
階段の上りがきつく感じるし、それに出張などでちょっと重めのキャリーバッグを担いで、
階段の上り下りなどをすると、翌日背中が痛くなったりと、さんざんです。

そして、明らかにお腹がポッコリ。
体重は、単身赴任前より5㎏太ってしまって、それをキープしてしまっている状況。
会社でたまに会う人からは、「やせた?」とか「ほっぺたがすっきりしたね」とか言われるのですが、
5㎏太ったまま、変わってないんですけど~。
顔が痩せた分、お腹にいったのか??

とにかく、何とかしたいと気持ちだけは焦りながら、何もしていない私です。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふふ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
遠くながら、今年もよろしくお願いします

お元気そうでほっとしています
そしてそして、お腹がぽっこり……
想像もつきませんが
でもね、そういうお年頃ですよ
顔はこけて、お腹周りの肉は落ちず
あーれーw

そういう私も30歳を越して5キロ以上太ってしまいました
本当はもっと太っていたのですが、計るだけダイエットで落としました
お互い格好いいスタイル保持を目指しましょう!



追伸
宝屋ラーメンが無くなってしまいました

No title

洛中ねずみさん

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
単身赴任を始めるまで、人生で体重を気にしたことはなかったんですが・・・。
お互い気を付けましょうね。

宝屋、なくなっちゃったんですね。残念です。
でも今、ホームページで調べたら、あとに「ますたに」が入ったようですね。
以前から気になっていて、まだ食べたことのない店なので、結構うれしいです。
一度、わざわざ車で1時間かけて店まで行ったのに、臨時休業してましたから。。。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
