スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひとり練習 実行中!

Category : 走行記録
最近ほとんど乗れてなくて、体力が完全に落ち切っている今日このごろ。
少しずつでも、きっちり乗ることが大切です。

今日もあまり頑張り過ぎない程度に乗っておくことにしました。
行先はいつもの江戸川サイクリングロードです。
知ったところを走るのが、気分的にいちばん楽です。

P1000956.jpg

先週は、距離は短かったものの土日とも2日連続で乗りました。
今週もきっちり乗っておきましょう。
気温は低いものの、太陽が照っていてなかなか気持ちいい天気です。

いきなり距離を走ろうとするとしんどくて嫌になってしまうので、今日の目標は50㎞。
先週より10㎞アップです。
うれしいことに、先週走っているので、今日は比較的楽に走ることができました。
ほんとは毎日走っているとより走れるのでしょうが、平日走るのは難しいです。
毎週末走れば、かなり体力アップです。

先週はしんどくて仕方なかった河川敷の土手を上る坂も、楽に脚が痛くなることなく上がれますし、
平地も漕ぐのがだいぶ楽です。
気持ちよく走れました。

DSCN1518.jpg

まだまだ十分な距離が走れず初心者レベルですが、じっくりひとり練習を積み上げていきたいと思います。

走行距離50.13㎞
平均速度23.5㎞/h 平均ケイデンス82 平均心拍数146
最高速度36.7㎞/h 最高ケイデンス120 最高心拍数170

今日は久しぶりにハートレートセンサーを着けて走りました。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
