スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は、走れず

Category : 走行記録
今日は休日にもかかわらず、平日より早い6:00に勝手に目が覚めた。
昨晩、いつもより早く寝たからか…

天気もカラッと青空で、ロード日和なのですが、なんとなく今日は気分が乗らず、走りませんでした。
先週、昨日と走ったおかげで、走りたいという気持ちの一面もあるのですが、もう一方ではダラダラしたいという気持ちもあって、今日はダラダラに負けてしまいました。


DVD映画を借りてきて、休日に観るというのも贅沢な時間です。
今日は、「阪急電車 ~片道15分の奇跡~」を借りてきました。
img_lineup.jpg

関西人として、ロードショーのときから観たいと思っていた映画です。
実は、あまり期待していなかったのですが・・・
すごく良かったです。ほのぼのしていて、涙のシーンやスカッとするシーンもあり、2時間があっという間でした。

出演者も、宮本信子や中谷美紀はちがうようですが、多くを関西出身者で固められているようで、関西弁も違和感なく観ることができました。知りませんでしたが、芦田愛菜ちゃんも西宮出身のようで、まさしく映画の舞台そのものの出身です。
関西人ではない役者が関西人の役をしているのを見ると、興ざめしてしまって楽しめないものですが、この映画は言葉も違和感なく観ることができました。

邦画では、「告白」以来のおすすめです。
というか、告白を見て以来の初めての邦画だったのですが・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

私は、週末両日走りましたよ。土曜日は、天気が良く、走るには最適でしたね。でも日曜日は、天気は良かったのですが、風が強く寒かったです。

冬場の練習は、何かきっかけがないと行きたくないものですよね。走りたいが、何もきっかけがない時は、ひと声おかけ下さい。きっかけ作ります。

No title

まるさん、ありがとうございます。
また脚がある程度慣れてきたら、ご一緒よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
