スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京スカイツリーに上る機会がめぐってきました

Category : 日記
現在、私はJR総武線沿線に在住しています。
通勤経路の車窓からは、毎日スカイツリーを仰ぐことができます。

そう言えば、こうして書きながら気づきましたが、開業して夜はライトアップされているはず。
だけど、まだ通勤途中に見たことがない。
せっかく近くにいるのに、何をしているんだか・・・。
明日の帰りは、忘れずに見てみよう!



※ この写真は、通勤経路からのものではありません。
DSCN1564.jpg



現在は、日時固定のチケットしか入手できません。もう売切れたのかな???
結構な金額を払って、悪天候で景色見えず・・・というのは悲しすぎるので、しばらく様子見と考えてました。
だから、現在の予約状況がどうとか、全然知りません。



ところが、ひょんなことから上る機会がめぐってきました。

会社の上司が「ツリーの工事関係者からチケットをもらったので、一緒に行かないか」と。
もちろん断る理由はなく、6月に行くことになりました。
ありがたや、ありがたや。


良い天気になればいいな


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

東京スカイツリーに登られるとか、いいですね!

いつも家のマンションから遠目に見ていて、いつかは登ってみたいと思っています。でも東京タワーですら登ったことがないのに・・・

まずは、千葉ポートタワーあたりから制覇します。でも通天閣は登ったことがありますよ。

No title

まるさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています!

近くの観光名所はなかなか行かないものですね。
私の場合、東京タワーや通天閣は登ったことがありますが、いちばん地元の京都タワーは登ったことがありません。神社仏閣も行ったことがないところ多数・・・。
イギリスにいたときも、私はバッキンガム宮殿などよく行ってましたが、現地の人は行ったことないって言ってましたね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京スカイツリーに上る機会がめぐってきました】

現在、私はJR総武線沿線に在住しています。通勤経路の車窓からは、毎日スカイツリーを仰ぐことができます。そう言えば、こうして書きながら気づきましたが、開業して夜はライトアッ
プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
