スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かろうじて走った

Category : 走行記録
昨日、かろうじて何とか走りました。
距離は、超・短距離ですが…。

朝に起床。それなりに早い時間ではあったのですが、やはり体が起きずダラダラ。
なんだか最近、休日の朝はいっつもこんな感じになってしまうんですよねぇ~。
何をしてたんだか、という感じなのですが、意を決して出発するときには14時半になってました。


走行場所はいつもの江戸川サイクリングロードです。

P1000038.jpg


関東地方は「曇り」の予報でしたが、たまに晴れ間が広がるすがすがしい1日でした。
気温もやや蒸し暑さを感じたものの、暑すぎず良い季節です。
帰りの南行は、向かい風でややしんどい走行になりました。
もう間もなく梅雨で走りにくくなってしまいますねぇ。

昨日の段階では、今日は雨の予報でしたが、結局晴れてます。
でも、今日はダラダラさせてもらいます。


走行距離 46.65㎞
平均速度 23.6㎞/h 平均ケイデンス 81
最高速度 37.3㎞/h
走行時間 1:58


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

とうとう走りに行かれましたか!暖かくなってきたから着るものが少なくてすむので助かります。

私も走りに行きましたよ。外房有料道路で茂原方面に行って、真名から大仏通り経由で帰ってきました。今度一緒に行きましょう、田園風景がいいですよ。

千葉は、都会から田園までの距離が近い数少ない場所だと思います。

今日は、降水確率がちょこちょこ変わって読めないですね。今日は雨日だというから昨日走ったのに、今日も走ろうと思えば走れましたよね。

No title

まるさん、ご無沙汰しています。
先週末は走ったとは言え、50㎞にも届かないくらいでした。
もう少し自主練を積みますので、ちょっと体力付いたらご一緒にお願いします。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かろうじて走った】

昨日、かろうじて何とか走りました。距離は、超・短距離ですが…。朝に起床。それなりに早い時間ではあったのですが、やはり体が起きずダラダラ。なんだか最近、休日の朝はいっつも...
プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
