スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

向かい風 ~ああ、しんど。。。

Category : 走行記録
今日は有休を取りました。
久しぶりに平日に走りました。

平日とあって、いつも混んでいる江戸川CRも、気持ちいいほどガラガラでした。
DSCN1592.jpg
市川から少し北に行った場所です。
休日はランニングや散歩している人がたくさんいて、河川敷の運動場でも野球をやったりしている人が多数ですが、さびしいくらいの風景です。

でも、しばらく走っていると、それなりにロードで走っている人もいるものです。
そして、気のせいかもしれませんが、走っている人は色が黒くて「常に走ってますよ~」って
感じの人が多い印象でした。

DSCN1593.jpg


今日は南風が強い1日でした。
北行の往路はスイスイで、どこまでも走れるよ~って感じでしたが、帰りは絶え間なく向かい風。
自転車で走るには、結構いやになる気象条件でした。

100㎞を目指そうかとも思ってましたが、帰りが怖くなり短めで帰路につきました。


走行距離54.68㎞
平均速度23.9㎞/h 平均ケイデンス77 平均心拍数137
最高速度41.1㎞/h 最高ケイデンス115 最高心拍数165
走行時間2:17


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【向かい風 ~ああ、しんど。。。】

今日は有休を取りました。久しぶりに平日に走りました。平日とあって、いつも混んでいる江戸川CRも、気持ちいいほどガラガラでした。市川から少し北に行った場所です。休日はランニ
プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
