スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

腕がやけど状態・・・

Category : 走行記録
今日は久しぶりに、知人と、知人の知人の3人で走りました。
これまた久しぶりに、江戸川CRではなく荒川CRです。

岩淵水門で待ち合わせ。
お二人の目的地は「榎本牧場」。でも私の家から往復すると100㎞超。
ちょっとまだ100㎞走る自信がなくて、私だけは途中で引き返させてもらいました。
私のメーターの走行距離が45㎞となった、埼玉県の秋ヶ瀬公園で私だけリターン。
同じ道のりを帰っていきました。
まだまだ十分な距離を走れたわけではないですが、久しぶりにしっかり走ったなぁという感じでした。

ところで、荒川を走るのは2回目か3回目。
江戸川をけなすわけではないですが、江戸川に比べて荒川には華がある、って印象です。
人がいっぱいいて、それに街中を通っているというのもあります。
そんなこんなで、何となくにぎやかな印象なんですね。


それはさておき、今日の東京の天気予報。曇りのち雨だったのですが、午前中はピーカン天気でした。
すっかり夏の日差し。
帰ったら、腕が真っ赤です。
体が熱い・・・。


走行距離91.58㎞
平均速度23.5㎞/h 平均ケイデンス78 平均心拍数136
最高速度37.6㎞/h 最高ケイデンス- 最高心拍数170
走行時間3:53

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加中。よろしければ、こちらをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 併せて、こちらもポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。
帰り大丈夫でしたか?(汗
体力つけて次は榎本牧場絶対行きましょう~。

No title

りゅう。さん、お付き合いありがとうございました。
途中で離散してしまい、失礼しました。
荒川の帰りですこししんどいときがありましたが、家に着くころでも
まだ脚に余裕がありました(少しだけ)。

間もなく榎本牧場も実現できそう? また、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

にし

Author:にし
体力には自信がないながら、ちょっとでも走って体力維持しようと思っています。
2009年に関西から東京に転勤になり、単身赴任中。千葉県在住。
関東でも自転車仲間ができ、楽しく走っています。
走行記録と、パーツ交換日記を中心に、アップしていきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
